深林

感じた事/考えた事/書評/調べ物

書き出し。ブログを始める。


ふと思い立ってブログを始めてみることにした。
はてなブログを選んだのは、スマホで読みやすかった事、面白かったブログの八割がはてなブログだった事の二つ。

面白いブログを書く人は、何となくコンセプトがはっきりしている気がするけども、恐らくこのブログは特に決まりのない、雑記に近いものになるだろうと思ってる。

継続するかもわからないけど、もしも継続したなら、僕の脳内をそのまま流し込んだ様なとりとめもなく雑多な、けれど俯瞰した時に僕自身が浮き彫りになるような物になれば面白い。
それを誰かが見つけて、笑ったり呆れたり、見向きもせずタブを閉じたりする事も、何だか想像すると面白い。

見知らぬ他人の視点を、こっそりと覗き見るような感覚で読んで頂けたら、深い森の中に、ぽっかりと広がる原っぱを見つけたような気持ちになって頂けたら、幸いです。